11月9日びーちゃん、待ち合わせ??(@Lucy's 'Aina) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ウディ家が前に行ってたオシャカフェ行ってみようぜ~っ✨

って店に着いたらウディ家が居た😆しかも今来たとこやってぇミラクル😂

 

飼い主のやり取りもホゲ~っと聞き流すぅ😙

 

P子さんはボーダーさん達にウハウハ💕 ひと運動したね👍

 

ご一緒に!!と、言ってもらってアップアップ 嬉しいなぁ💕

 

わ~い🙌ランチもめちゃ美味しかったなぁ🍴

 

店内です👍

 

ワンコ連れはテラス席なのですが店内を通って行くんですよ

 

あら?なんでP子さん 外に居るの??

 

そうかぁ コレを撮りに出てくれたんやね👍

 

ん??びーちゃん

 

び「な~に??」

可愛いなぁ💕(←親バカ💦) 運転、頑張りやぁ~✊

 

び「オートマ限定なんだけどなぁ、、、」

 

助手席がいいよねぇ~💕

 

B&P「うん、こうして外を見るね~ん」

 

飽きた、、、、

 

もういっちょチョキ

 

な、な、な、なんちゅう所で寝るんやぁ😆

 

2ワンとも離脱💦

 

なんやかんやでみんな食べ終わり、看板前で集合写真📷✨

 

そしてみんなでドライブ🚗

 

どんどん増える🙌

 

P子さん嬉しいなぁ💕

 

顔出しも😆

B&Pの嫌そうな顔😜皆さんに教えてもらって無事に撮れましたぁ🙌

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵