11月9日びーちゃん、そのままくっついて行っちゃった(@岸和田城) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

なんと、食後に行こうと思ってた所まで一緒でした💦

 

びーちゃん、フライング気味ですが袴ってます💕

 

P子さんも袴を着ましたよ✨

 

似合ってるでしょ?? P子さんもやっとこさ入部しました🙌
でも、思ってたより陽が傾いちゃってたので💦 今日は練習ね👍

 

P「な~んだ」そうだよねぇ💦

袴を着ると歩きも座りもできなくなっちゃうもんねぇ

 

そんな思いをしたのに

 

P「練習て、、、、、」 び「P子 どんまーい」

 

P「うん、ガンバルッ」👏👏👏

 

そして、みんなでお城をグルっとお散歩~🏃💨

 

綺麗なお城ですね~🏯

 

3/4周くらいでお城の入り口にたどり着きました🙌

 

カフェでゆっくりし過ぎちゃったね😅💦

 

お城の入り口のボンボリが灯ったよ🔥

 

びーちゃんのカラータイマーも点滅か??

 

お堀に写るお城、こちらからも綺麗でした✨

 

私たちは次のお店の時間があるので、ここでお別れ致しましたぁ

ランチからしれ~っと同行させていただいてありがとうございます~💕

 

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵