11月4日びーちゃん、早く閉まっちゃうカフェへ(@CALDA) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

外観オッシャレ~~ッ😍

 

ワンコも自転車の方もど~ぞぉ💕

 

オムツはてなマークびーちゃんの名誉の為にちゃんと言っとかなね

ブランケットです😅💦 「僕、さぶがりなのでぇ~雪の結晶

 

窯用の薪はてなマークはてなマーク

 

ハロウィン仕様だったねぇ🎃

 

店内、天井高くいい雰囲気です~✨

 

地味に疲れが、、、、😓

 

こちらも🐾

 

あら、おはよう晴れ

 

ようちえんで習ってる技?? キラーン✨やってみたよ👍

 

私はパスタにしました バジルがたっぷり乗ったトーストが

めっちゃ合いました~👌

 

カメラマンはBLTとオムライス🍳 BLTはすんごいボリュームでした🙌

 

び「ぼく 手伝うよ~っ!!」バーゲン会場の女性のように割り込む😆

 

び「あ~あ、頑張ったのに、、、」

 

P子さんとびーちゃんでオヤツはどこだ?ゲーム

やる気満々でがんばるP子さんとすね気味のびーちゃん😅

 

び「欲しいって言った時に欲しいんですっっ」しらんがな💦

 

P子さん、悪いお手本やからあんまり見なくていいよぉ😓

 

テラス席全体チョキ

 

はい、最後のお仕事ね👍

 

カボチャが見えへんってことで、、、、

 

素早く一抜ける、、、、、😭

 

また、来よ~~っと🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵