6月30日びーちゃん、P子とエヘヘ~(@久宝寺緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

さぁて、半分まで来たから駐車場へ向かうよ~!!

 

P「はぁ~い🙌」

 

頑張れ~~っチョキ

 

歩いてたら、、、良い所があるんだよねぇ

 

もうちょい、、、、ね💦

 

オイオイ!!その水飲むんはびーちゃんやろぉ~😣

 

蓮の花✨

 

大きな葉っぱに水がコロンと溜まってましたよ

 

エヘヘのびーちゃん💕

 

エヘヘのP子さん💕

 

 

 

 

 

やったね~音譜 揃ってエヘヘできたねぇ👍

 

さ、帰ろねっ

 

この後はちょっと、寄り道しつつ~晩ご飯食べに行こ!!

この時期も水分補給、大事ですよね💦 お互いに気をつけましょう✊

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵