6月30日びーちゃん、雨上がりの、、(@久宝寺緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

梅雨ではないけど朝からザァザァ降り☔️ だけど、数時間止み間が!!

 

今だぁ それ行け~っ!!

 

そうそう!!この公園にはこんな親切なものが✨ ほんと、ありがたいドキドキ

 

前後ろ~右左~しながら

 

テケテケテ~

 

おっと!!P子さんが前に行ったよ👍

 

び「僕だって~!!」プププッいつものやりあい😅💦

 

B&P「暑い~~~~~晴れ

 

青空が見えた🙌ってことで蒸し暑さもMAX😖

 

頑張れ✊びーちゃん!! P子さん、そのまま!そのまま!!

 

できたぁ🙌

 

何故か、だるまさんが転んだになってるし😅💦

 

いい感じのベンチをみつけたよ

 

そうそう💕 本当は向こうをむいて欲しかったんだけどなぁ

P子さん、こっちが気になるよねぇ😙

 

結構、長い時間ここで写真撮ってしまった💦

怪しいばばあに見えたやろなぁ ハハハ😅

 

お盆休みは終了!! 完全に休みボケ😁

今日はびーちゃんは、一日寝てましたよ😊 皆さんも遊べましたか~💕

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵