6月29日びーちゃん、〆はコチラ~♫(@LaLuce) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

久しぶりのLaLuce

 

入る前にはトイレしとこね~🚽

 

必ず、端っこまで行きます なんで??😁💦

 

び「ぼーーーーーっ」起きてるかぁ??

 

寝た😆 P子さんはプチトリミングお疲れっす

 

えらいリラックスしてるやん💕

 

オーナーさんがデザインした迷子札、ココでしか買えないんだってぁ🙌

 

P子さんもウトウト💤

 

ウマウマタ~イム🕔

 

ハーブティも頼んじゃった🌿

 

完全に熟睡💤

 

何??

 

ウマウマの残り香か??

 

ぷぷぷ、だから何なん??って😆 なんちゅう顔や

 

さぁ、帰ろうねぇ🚗💨 ごちそうさまでしたぁ~🍴

 

まだ、6月のお話😣 盆明けからも、またボチボチ頑張りまぁ~す✊

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵