6月30日びーちゃん、〆はコチラで(@リアン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

到着🚗💨

 

りりしいやんっ😚 ウマウマが待ってるもんね~😁

 

び「うんうん、そうなん??」話、聞いてるみたいやな😆

 

P子さんも、おはなし聞いてる??

 

P「どうぞ、ごゆっくり~~😅」

 

どんどん、あつかましくなってきた、、、、😝

 

本日のおすすめはプリップリの海老フライ~~✨🌟

 

「P子っ!!ヨシッイケイケーーッ✊」←私の心の声😁💦

 

び「あ~あ、、、、あのポンポコリンのお腹に入ったんやなぁ」

なんや?悪いことしてるみたいやん😅

 

P子さんまで?!

 

P「まんまるになればい~んだ~」

 

び「お腹空いた、、、、」

 

おっまたせぇ~💕

 

下から

 

上から

 

何分眺めとくん??

 

穴あくわ💢

 

とり皿に分け分け中✨

 

び「アム~ゥ 幸せじゃぁ~❤️」

 

P「ふぅ 満足!満足!!」

 

び「ロールケーキちゃんもなくなったぁ、、、😭」

 

び「あ~あ~ さびし😢」

あらま😳びーちゃんってネガティブ思考だったっけ?

 

B&P「ウマウマく~ださいっ😍」んなわけないか💦💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵