6月15日びーちゃん、古墳群からの~(@近つ飛鳥風土記の丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

美術館の入り口前から、古墳ツアースタート✨

 

1つ目の古墳「一須賀古墳」みっけ!!

あと39基😅💦 整備されて見学できるのは40基だそうです

未整備合わせると102基もあるんですって!!!

 

び「説明はいいから~ 行くでっ!!」

 

先ずは急勾配の金属製の階段

 

び「まっだまだ、つづくで~っ」

 

がんばれ~っ P子さ~~ん👏👏👏

 

とにかく階段がつづきます

 

古墳もアチコチにありましたが、、、、来てみてのお楽しみってことに😊

 

び「かあちゃん、古墳撮ってないんやろぉ ごまかしやな」えへへ😅💦

 

未確認浮遊生物😆 奇跡的に写ってた🙌カマキリの子供だと思いまぁす😄

 

こちらも古墳、いくつか見た中で古墳らしい古墳です😙

 

お散歩にもってこい!! 良い運動になりましたぁ💕

 

溝掃除中のびーちゃん、わかりますか? そうそう、それです😂

 

P「溝掃除だけは理解でけへんなぁ、、、、」

 

管理事務所まで戻って来たよ、最後の休憩💦

 

スタッフさんとお話中

ボーダーコリーを飼っていらしたそうです

「ボーダーさんあるある話」で盛り上がりました😁

 

あら、大先生の講演会!! 一度、生で見てみたいな~

 

緑がキラッキラ✨ 今度は展望台まで登るぞ~~っ✊

 

「ヤバイTシャツ屋さん」の歌詞でお馴染みのサンプラザ

びーちゃんのご飯の材料を仕入れまぁ~す🎵

 

買い物途中で、カメラマンからの電話☎️が鳴ったので出てみると、、、、

「ゲリラ豪雨やーーーっ 車の窓開けっ放しでエンジン切ったやろ💢」

ええええーーー??? 店の中から外を見ると😱 豪雨で真っ白け、、、

慌てて、荷物をその場に置かせてもらって車へーーーーっ😭

 

かあちゃん、びしょ濡れ😭 車の中もびしょ濡れ😭😭

運転席の窓も開いてたので段ボールをもらって敷きました、、、、

P子さん、びーちゃんも豪雨にびっくりして珍しくくっついてました😄

この時期のお天気ってわからないですね~ あぁびっくりしたぁ😅

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵