6月15日びーちゃん、豪雨を乗り越えて(@RIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いやぁ、参った参った💦

 

ってか、いつもいつも何を競ってるん?

 

最近、よく来てるね💕

 

貫禄😤、、、、、😂

 

うんうん、暑い日でも食べたくなる 白味噌担々麺✨

 

ポークカツデミグラスソース😋

 

ヤギミルク+小松菜 ママからワンコ用に頂きましたぁドキドキ 超旨そっ👍

 

P子さんもびーちゃんもこのミルクにめちゃ反応💦💦
まぁまぁ落ち着いて!!

 

グイグイP子さん😅 マテマテェ😙

 

ガツガツ~ッ アハハ、美味しいんやねぇ

 

P「ヤギミルク+小松菜、めっちゃ旨いっす😋」よかったねぇラブラブ

 

びーちゃんもモチロン瞬殺でミルクをいただきました😋

で、すぐさまセイロに集中!!!!!!

 

忘れてなかったか、、、、😅

 

び「オイチ~😋」

 

キャラメルパンナコッタ びーちゃんのじゃないよ~っ😆

 

全て食べ終わり、、、、びーちゃん??

 

あ、2ワンで厨房チェックかいっあせる

 

P「厨房から何が飛んでくるかわかんないもんねラブラブ」ポジティブ~😁

 

ぴ、P子さん?? びーちゃんはキープやでっ

 

お~い、P子さん こっちこっちぃ🙌

 

P「なんか、すんませんあせる」そんな時もあるさ~ぁ

 

まだ明るい~晴れ 今日もお疲れさんっ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵