6月15日びーちゃん、古墳群&美術館(@近つ飛鳥風土記の丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

こんな、いいお天気晴れの予定だったっけ??

 

とにかく行ってみよう~馬

 

なんの形?? 調べたけどわかんなかったです、、、😭

 

びーちゃんだけ、ひょっこりはんできたっ✨

 

梅林を競争しながらトットコト~走る人DASH!

 

暑いけど、木陰が多くて涼しく感じるね霧

 

見えて来た🙌 博物館!!

 

モチロン、わんこ連れなので中には入れません😣

外観を見に来たんでーすアップアップ

 

博物館の入り口から、ぐる~~っと回ってぇ

 

ここ、ここーーーーっ!!!!!!

 

ここで写真撮らんとあかんよね~チョキ

 

 

 

青空富士山に映えるっ✨

 

暑いね~あせる

 

はぁ~い

 

限界っべーっだ!

 

おつかれさ~んっ

 

ま~っすぐな通路🐾

 

ちょっと、ここで休憩ねラブラブ

 

復活したよ💪

 

はい、びーちゃんからウィンクのプレゼント🎁で~すラブラブ

暑苦しいけど受け取ってください😅

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです音譜