6月9日びーちゃん、みんなで肉充電(@山麓苑) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

うわ~~い🙌

 

山麓苑!!久しぶりやなぁ~っ

 

みんな揃ったので、樽へ行くよぉ

 

入る前に、脚を拭きましょう🎵

 

P「おじゃましま~す」

 

びーちゃんはもう諦めモード😅💦

 

樽の中は、広~い🙌

 

カンパ~~イ🍻

 

魅惑のメニュー😍ドキドキ

 

肉だらけ~👍

 

P「私も待つ~」賢い、賢い!!

 

お久しぶりのレアくんドキドキ

 

引き続き、待機中のびーちゃん

 

期待しちゃうよねぇ🎵

 

あら✨う〜ちゃん、なんか良いもの貰えたかな??

 

お野菜もたっぷり入ってるので、お腹パンパンになります😋

 

お疲れさま、ウマウマを貰うB&P う~ちゃんママありがとうドキドキ

 

ウマウマ貰ったら、働らいてもらわないとね~😄

 

さすが、いい笑顔です~👏👏👏

 

樽の外でも😊

 

せきがえ中、、、、、🕔

 

おみごと~👏👏👏

 

紫陽花の花が綺麗に咲いていたよ~🌸

 

山麓苑、どの季節も楽しめる いい~お店です💕 また行こうっと🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵