6月9日びーちゃん、みんなでスイスイ~(@ミクニクラブ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

あはは~っ😄

 

楽しいね~♫ コラコラ、ウッディくんまで、、、、💩タイム終了👍

 

プールですよ~🌊

 

レアくん、ウッディくんは自ら飛び込む派なのですよ🎵

 

こんなことも、びーちゃんは放り込むけどさぁ

 

みんなすごいね~ぇ✨

 

遅れてるよ~ ファイトッ✊

 

P「う~ん、がんばる~ぅ」ヨシヨシ😊

 

あ、P子さんも放り込まなあかんかったんや、、、、、

 

「待て~っ」 P「待たな~いっ」 び「がんばれー(棒読み)」

 

びーちゃんもじゃいっ😁

 

左:ウッディくん 右:レアくん 合ってるかなぁ?

 

あれ?う~ちゃんにひひ

 

う「てへっ💦」

 

ぼちゃーんっ

う「なんやぁ~びーちゃん??」

 

び「ごめーん、かあちゃんに放り込まれたんやぁ」

 

ランで遊んでる子が気になる~💕

 

ほらほら、やからしてないで泳ぎなさーい😁💦

 

男子のみで~っすゲラゲラ

 

レアくん、P子さん 同じ目😆

 

び「はいは~い、ごめんよ~っと」

 

やっとこさ登場の防水キャメラの写真😙

 

使いこなせるように頑張りたまえ~✊

 

1時間、お疲れ~っ 出待ち中チョキ

ボーダーさんって乾かすの大変なのね~💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵