6月8日びーちゃん、ノリちゃんに会う(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

カフェの後は、、、ノリちゃんアップアップ

保護犬のノリちゃん、銀木犀さんでお預かり中の可愛い子🐶

連れて帰りたいわ~😍

 

び「ダメっ僕はひとりっこがいいのっっっっ💢」

ええ~っ こんな可愛いのに??

 

う「ぼくも一人っ子がいい!!」だろうねぇ~😆

 

ノリ「びーおじちゃん💕」

 

ノリ「Pおばちゃんドキドキ」 P「おば、、、、、」

残念、、、いやいや、嬉しいことにノリちゃんは里親さんが決定しました🙌

 

び「よかったよかった、、、、」

 

P「ちょっと寂しいわぁ😢」P子さん、ノリちゃんといい感じやったもんねぇ

 

P「私も一人っ子がいいわ~ あははははぁ~🎵」

 

ボーダーズで集合写真📷✨ なんかポーズがカッコいいアップアップ

 

ガシュッガシュッ、、、、、ガシュッ💨 何の音??

 

土食べてるーーーーーっ😭

 

び「うんまいなぁ😋」

 

ノリ「びーおじちゃん、ご飯もらってないのはてなマークはてなマーク

 

何、考えてるんやはてなマーク

 

び「いいやんっ美味しいねんもんっ」って、遊びに誘われても、、、😅

 

P「なにが美味しいの??」興味津々やん

 

び「ミネラル補給には銀木犀の土がいいですよ~ドキドキ」ほんまかいな😅💦

 

〆は2ワンでビッシーーーーッ👏👏👏

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵