5月26日びーちゃん、2日連続のプール(@ミクニクラブ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

「な、な、な、な、なんでぇ~~っっっ」

 

二日連チャンで

 

プール😆

 

P「ハリキリ過ぎだって、、、、」

 

いいからいいから、P子さん 行っちゃってくださーい!!

 

P「んもう、しゃあないな~」

 

クルっとターン🌀 10点、10点、10点💮

 

びーちゃんも👍

 

アレアレ??仲良く逃げたぁ😓

 

そして、可愛い顔してるけど 休憩は早いんちゃう??

 

スイスイス~🏊

 

 

 

びーちゃん、ちゃんと後ろ足使ってる~??

 

 

 

ウマウマのある時~アップアップ

 

顔が濡れてモザイク画みたいになってるね😁

 

P「コッチでもなんか貰えるの~??」

 

カメラの調整でした💦

 

さぁ泳ぐよ~!!って、言ったら散って行きました😅💦

 

「P子さん?」

P「え~っと、違いますっ、、、、」

 

「ぼく、急いでるんでっ」

 

2ワンにウザがられながら😭 私、頑張っておよがせてまぁ~す💪💪

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵