5月26日びーちゃん、本日も暑い(@マクドナルド 庭代台東店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ささ~っと撮って行きましょう✊

 

テラス席はワンコ同伴OKです🐶

 

いい感じです~🎵

 

リードフックもありますよ👍

 

P「早よポテト🍟買って来てや~」なんちゅうぅ😣

 

び「ぼくはびっぐまっく~🍔」2ワン揃ってよう言うわぁ💦

 

ポテトはあるけど、びっぐまっくはないよ~😄

 

 

 

 

 

 

 

P「アハハ~ ポ・テ・ト🍟」

 

び「えええ~ ないのぉダウンダウン

 

B&P「何でもいいのだ~ クレクレなのだ~🍟🍔」

 

ま、貰えるわけもなく、、、、😁

 

さ~て、お次へ行きましょうかね~🚗💨

 

1週間お疲れさまでした 週末はなんとかお天気がもちそうですね👍

ゆっくり休んで下さいねぇ💕

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵