5月25日びーちゃん、食べたかった、、、、(@RIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ぼくたちもウマウマいただけちゃうRIANさんドキドキ

 

「早よ、入ろう~🎵」

 

で、寝る

 

見張る!!

 

膝で寝るぅ~

 

本日のおすすめ、鶏天麻婆野菜ソース 売り切れてましたぁ😭

文字だけで、美味しいのわかるヤツやん😭😭

 

でもね、この餃子も絶品なんですよ~

 

売り切れが申し訳ないって、試作品の餃子をいただいちゃいました😅💦

 

本日のスイーツ🍓 イチゴのソーダゼリー

上に乗ってるアイスもママの手作りですよ~サクサクで美味しかったぁ😋

 

もう、待てない感じ??😆

 

届かないぃ😭

 

P子さんもスタンバイ👍

 

絶対、諦めませんっ😂

 

P「もっと頑張らんかいっ!!」

 

び「あぁ、、もう少しなのになぁ~」

 

B&Pのはコッチですよぉ

 

「わかってました!!

 

お肉とP子✨

 

「早く食べさせろーーっ」

 

「ほんまやでぇ」

 

膝の上で、お箸で食べてまぁ~す💕

 

ママが「明日は鶏天麻婆あるよ~🎵」ホンマに来るで~っなんちゃって😆

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵