5月26日びーちゃん、2日連続のプール②(@ミクニクラブ、MsCAFE) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

「・・・」

 

「・・・」

 

「・・・」

 

なんか、ないんか~いっ

 

び「ほんま、ウマウマなかったらグレんで💢」

 

だよね😅💦 2連ちゃんはイヤだよねぇ

 

ついでに2連ちゃんはかあちゃんの懐事情にもキビシい😱

 

P「知らんがな💢」だよね😆

 

でも、お天気が続くとどうすりゃいいのかなぁ?

 

さて、涼みに来たよ~🎐

 

 

 

 

 

😭😭😭

 

P「学習せーへん子やなぁ、、、、」

 

カフェでかあちゃん、スタッフさんとお話中😚

 

今回はカルピスにしてみた✨🌟 まちがいないっ👍

 

スタッフさんに甘える💕ドキドキ

 

P「あ、今までお世話になりました」なんでやねんっ😅

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵