5月19日びーちゃん、2ヶ月ぶりの肉!!(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

頼も~~っ P子でございますぅ~っっっ

 

先に写真やでっっっ!!

 

P「頼も~~っ😝」 鼻でこじ開けそうな勢いです😁💦

 

びーちゃん、P子さんは寄つ場の駐車場の手前からわかってます

ソワソワ、ワクワク🎵

 

お2階に到着✨ 一番乗りだからこんな感じですが

他のテーブルにお客さんがいると厳戒態勢ですっ✊

 

ぼくらのお肉も頼むよ~っ!!!! 任せときっ✌️

 

び「ほな、寝て待っとくわなぁ💤」

 

 

 

P「まだ、野菜かぁ、、、、」

 

 

 

ハラミにサラダ、、、、まだまだかぁ

 

 

 

カルビ、、、、ほとんど脂身やん←私の感想です💦💦

 

今回、梅こぶうどん食べてみましたぁ 美味しいっ!!

でもお腹パンパン💦

 

びーちゃんは、、、、まだ充電中🔋

 

2ワン用のセットが来たよ ワンコごはんをベースに

ハツとササミをトッピング~♪

 

あ、いいお鼻してるね~😚

 

みてみて~っ マテできてるよーーっ ビーグルには絶対無理😅💦

 

はい、瞬殺しまして、、、、生のキャベツをデザートにいただいてます🍨

 

P子さんも満足顔💕 さっきは目がギラギラ✨だったもんね😁

 

さてと、行きますかね~

びーちゃんが他の席に飛び込んで行かないようにリードはしっかり持つ!!

 

階段を降りるとお姉さんが待ってました 1階は犬連れではないお客様の席です

 

充電完了🔋また、近いうちに来たいなぁ~😋🍖

 

1週間、お疲れさまでした

びーちゃん方面はG20と梅雨入り、、、なんだかわちゃわちゃです~😆

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵