5月25日びーちゃん、あわてないあわてない~(@一休) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

「ひとやすみ」というパン屋さんに来ましたぁ

 

わかりにくい~😣

 

 

 

なのにひっきりなしにお客さんが、、、

 

パン好きさんの間では有名なお店らしいです

 

と、遠方から来られたお客さんに聞きました😊

 

そして、お庭がとても素敵なんです~✨

 

 

 

 

 

本当に小さい😁

 

なんと、パンが売り切れ😖 写真とってるからだよ~~😭😭

 

クロックムッシュ??だったらあるよ~って↗️↗️ 

 

ワンコさんはこちらのお席で~す✨🌟

 

「ガブ~~ッ🍞」外のカリカリ具合が絶妙~~~😍😍😍

クセになる味!!!めちゃ旨いっ

 

びーちゃん、いい顔✨

 

び「だって30度超えてるんだもんっ」だねぇ今日は暑いの~~😭

 

P子さーん🙌

 

P「は~い✋ あっついよ~💦💦」

 

フォトスポットもアリ📷✨

 

ここは、もう1つの入り口🐾

 

今度は、パンが有る時に来たいね😝

 

「美味しかったよ~💕 また来まぁ~す🎵」

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵