5月19日びーちゃん、大阪でホットな場所(@花園中央公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

駐車場に入るまでに30分、、、、諦めるかめっちゃ悩みました💦

 

花園中央公園です

 

大きなイベントが重なってたみたいです

 

とにかくあそこへ向かうぞ~っ✊

 

P子さーん!!早く早くっ

 

デヘヘ 着いたよ💕

 

今年だよね~ ワールドカップ🏆

 

始まったら、待ち時間30分どころじゃなくなるだろうなぁ

 

やっぱり今年やぁ😊(現在はあと84日!!)

 

ワンコOK席があれば、頑張って来るけど、、、

 

お家で観戦させてもらおっ

 

ねぇ~っ✨

 

石のラグビーボール?! めちゃくちゃデカいよ😳

 

わぁ やっぱりココで観たいなぁ🏈

 

さてと、ぐるり歩こうかぁ~🏃💨

 

あら、大きな看板? 前にはなかった、、、、よねぇ

 

向こうに見える野球場ではウエスタンリーグの試合もやってたよぉ

 

グル~ッと回って、やってきたのは

 

ドッグラン🐶

 

「若手が楽しそうにしてるなぁ~」って、感じかな??

びーちゃん、パピーの時はここでもはっちゃけてましたよ😊

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵