5月18日びーちゃん、公園でのんびりしよ♪③(@多可町北播磨余暇公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

遊具の広場をもう少し行くと芝生の広場に出ました💕

 

 

 

この公園、何本か橋が架かっているのですが (前回にも1つ載せています)

 

これは、一番頑丈な感じでした✊

 

そして、この橋、、、、😆

 

めちゃくちゃ揺れる~~っ!! あはは、びーちゃんも無理やり渡らされてるっ

 

P子さん、行くか?頑張れッ✊

 

P「アカーーン💦💦💦」

 

取り残されるP子さん😂

 

びーちゃんとなら、、、、って、あかんらしい😁💦

 

最終的にはサラッと渡りきった2ワンです、犬だけなら揺れないんです

人間が一緒だと揺れる、、、、そうですそれです😆 書きませんけど!!

 

ヘットヘトになった2ワン 川で水分補給💦

 

P子さんは、じゃぶじゃぶじゃぶ~😅

 

オ~イ!!どこまで行く~ん😳

 

金平糖みたいな蕾 咲いてもガラス細工のような花😍 可愛い💕

 

なんじゃもんじゃの木が!! 真っ白な花が満開でしたぁ🙌

 

P子さん、ズンズン行きます💦 真っすぐ車に向かってます💦💦

 

2ワンともお疲れ~~っ 駐車場でへたっちゃった💦

最後の橋で撃沈したねぇ😂

グルッと回っても大変な距離ではないのでテクテクにはもってこいの公園でしたドキドキ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵