5月18日びーちゃん、公園でのんびりしよ♪②(@多可町北播磨余暇公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ではでは、テクテク行きま~~す🎵

 

彫刻のオオカミです✨ ボーダーコリーの忍び足に似てませんか~??

 

びーちゃんは、子オオカミの彫刻に😘

 

ほらほら、ワンコの血が騒がないかい?? ワオーーーンでしょ😙

 

先へ進みましょう🏃💨

 

小さな、バラ園もありました🌹

 

おっ?! 日本庭園やっ👍

 

おいおい、P子さんが待ってるよぉ😫

 

ま、待って!!

 

んもうーーーっ😰

 

P子さん、1ワンで、、、新緑が綺麗です✨

 

仏頂面のびーちゃんが入って、、、

 

イロハモミジ🍁 緑もいい!!

 

手前、、、

 

奥!!

 

鯉さんがいるのが気になる??

 

なかなか、びーちゃんが定位置についてくれない😭

 

左の奥を見て欲しいのに、何故かこちらを見る😓

 

はぁ~ 色々と大変だったけど 日本庭園よかったねぇ↗️↗️

 

ドンドン、降りると、、、、、

 

お子ちゃまが喜ぶ遊具がいっぱいの広場に出たねぇ💕

 

なんだか、立派な建物、、、何かは不明でしたが💦

 

公園テクテク、もう少し続きまぁ~す🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵