5月18日びーちゃん、公園でのんびりしよ♪(@chattanaの森) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

駐車場から見た建物、一見「お店やってる??」って不安になりましたシラー

 

ちゃんとやってることを確認してニコニコさぁ行くよ~✊

 

やはり、この面は裏でした💦

 

こちらがお店の正面ラブラブ

 

入り口で📷✨

 

 

 

メニューチェック!! チェーンソーアートのリアルなクマさんクマ

 

P「さ、行くでっ」さっぱりしてるP子さんにひひ

 

この日は、テラス席率高かったなぁ~音譜

 

雨はかろうじて、、、、という感じですかお

 

ハンバーグ←お約束?!?

 

私は、メンチカツ 玄米で!!

 

地元産の野菜がたっぷりでしたクローバー ウマウマァ😋

 

びーちゃん、ちょっとまっててね👍

 

P子さんもニッコニコで待っててくれてるんやねラブラブ

 

で、おとなりのテーブルの可愛らしい子達がワンちゃん触らせて~というので音譜

 

こういう時の担当はびーちゃんですにひひ

 

がんばれ~~っべーっだ! だいぶ長いこと可愛がってもらったよラブラブ

お家で飼えたらいいのにね~ラブラブ!

 

ワンコ大好きファミリーでした音譜

 

店内はコチラ

 

食器や雑貨等、、、めっちゃチェックしてしまった😅

 

B&P「おばちゃんが張り切ってんなぁ、、、、」

 

頑張って、駆け下りて撮ったのに、、、、、2ワンのやる気のないこと汗

 

野菜モリモリ食べたい方にもオススメ👍 「チャッタナの森」でした🌲

さぁ、次はB&Pちゃんおまたせ!!公園散策でーす走る人DASH!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵