5月12日びーちゃん、お仕事お仕事!!(@潮芦屋ビーチ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ちょい疲れ気味だけど、お仕事おねがいしますよ~!!

 

シルエット、、、う~む 中途半端😭

 

元気に溝掃除 ルンルン音譜

 

何年か前に撮ったスポットで

 

B&P「エヘヘ」

 

ここって、絶対笑ってくれるスポットなのかしら?

 

お耳もいい感じになびいてるね~🎐

 

び「ほんまにエライ風やで、ヘアースタイルが崩れるわ💢」

どの口が言うてるねん😧

 

からの~注目!!可愛いっっっっ←親バカ💦

 

び「ちぃ~ オヤツに釣られてやってしもた、、、、」

 

さぁ~ 駐車場にもどるよ~✊ P子さん、先導おねがいしまぁ~す🙏

P「よっしゃーーっ👍」

 

マリーナまで戻って来たよ~🎵

 

P子さん、この後 真っすぐ🚗へ連れてってくれたよ👍👍

 

そして、5月2日のリベンジ✊

 

本日は余裕のお時間です🎵

 

び「僕はいつもココォ」

 

細~いベンチで寝る💤 無理があっても絶対寝る💤 びーちゃんの得意技✨

 

天ざるセット😋

 

かあちゃんは、1年中変わらずカツカレーチョキ

 

び「ずるいよ~っ かあちゃんだけ満腹?」ごはん帰ったらあるよぉ

 

いつもは閉店まで時間があったので、ここで📷✨

 

旨~いカツカレー いつもありがとです😍ドキドキ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵