6月22日 こじろうさん、お空へ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

大好きなこじろうさんが🌈の橋を渡りました😭

たくさんの思い出がありますが

全部載せるのは無理なので、、、

懐かしいこじろうさんをドキドキ

 

初めてこじろうさんに会えた日🙌(2013/9)

 

ブログで見てたこじろうさんが動いてる!!めちゃ可愛い

 

この日は遠方からも集まったね〜ドキドキ

 

苦労した💦 爆笑集合写真

 

@銀木犀のこじろうさん(2014/5)

 

飛ぶ🚀こじろうさん

 

ハナちゃんとドキドキ めちゃ可愛い~😍

 

沢山の「お笑い」をありがとう!!

こじろうさんに会えて本当によかったぁ

会った時から、ずっと可愛くて老化なんてしないと思ってた
最後まで凄く頑張ってた!!

お空の上でも「止まると死ぬんじゃーっ」って

若手を蹴散らしてや~っ

こじろうさん、またねぇ👋👋

 

こじパパさん、こじママさん 本当にお疲れさまでした

どうぞ、ご自愛ください