5月12日びーちゃん、リベンジですよーーっ(@潮芦屋ビーチ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ギュウギュウ😲 狭い所に無理やりっ💦

 

前回は、急な雨に途中でひっかえすことになったねぇ😭

 

今回は快晴晴れ

 

今日はあそこまで行けるかなぁ?? さぁ行こう~✊

 

遊歩道を行くよ~🏃💨

 

何~この花?? 可愛過ぎっっっっ

 

着いた~波

 

ヤッホ~アップアップ P子さんも、行くよ~~っあし

 

あ、

 

びーちゃん、スイッチオン👍

 

合間にウマウマゲット🍖 食べたら走る わかってますかーーっ?

 

び「うえ~いアップアップ」 P子さんにぶつからないでよぉ

 

はっちゃけの途中ですが、ポーズしてもらいました

 

ま、すぐにこうなるんですけど😅

 

び「わーーーーい💕」

 

砂浜好きやなぁ😄

 

 

 

 

 

 

 

P子さんも釣られて「わ~い」してるねぇ💕

 

砂に肉球スタンプいっぱい押して来たね🐾

 

やっと、スイッチオフ、、、、、

クン活始めたけど、砂浜は結構危険な物が落ちてますよねぇ
前に、腐ったお魚さんを丸呑みしそうになったことがあります💦

 

砂浜のクン活は気が抜けませんよぉ~!! 皆さんもお気をつけ下さいビックリマーク

 

1週間、お疲れさまでした 週末はゆっくり休んで充電🔋充電🔋🔋

梅雨は来るんでしょうか、、、、できれば早く来て欲しいなぁ💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵