5月12日びーちゃん、食べ放題?!(@にはとりや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

B&Pと一緒に焼き鳥屋さ~んニコニコ

 

お昼は、別メニューですがランチも魅力的ラブラブ

 

店内です

 

ペットOKの看板にチーズラブラブ! 懐かしいなぁラブラブ

 

ココにもペットOKが合格 歓迎されてる??嬉しいですねぇ音譜

 

び「ぼくは何と言いたいんでしょうか、、、、、」聞こえないフリしましょうにひひ

 

P「アハハ 私にも聞こえたぁ」

 

P「で、、、、、」

 

バレてますよぉにひひ

 

諦めへんなぁぁぁ、、、、困ったもんだ💦

 

ビール??って、頼んだ私がビックリ目 ウーロン茶ですっべーっだ!

そして、メニューを見てみて!!

唐揚げ定食に100円プラスすると、食べ放題になるんですっっっっ目目目

 

諦め(オフ)モード、、、、

 

でも、今回は他のにしました

私は鶏天丼、これにも食べ放題あったらな~ラブラブ!ラブラブ

 

P子さんは、オフせーへんの??

 

カメラマンは普通の唐揚げ定食

 

と、親子丼、、、すごいですね叫び

 

び「ち~っ 何にも落ちて来ーへん」

 

B&P「夜はワンコ用に味無しで焼き鳥焼いてもらえるみたいです~」

真顔でありがとうにひひあせる

 

最後にスタッフのお姉さんがナデナデしてくれたよ~ドキドキ

やっぱり、みんなワンコわんわんが好きなんだってアップアップ

 

次回は、夜に行きたいなぁ~チョキ あ、お昼の食べ放題も!!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵