5月11日びーちゃん、帰る前に、、、(@ジャックゲイン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

伊賀に来たなら、、、と

 

まあ まとまりのない😅💦

 

ジャックゲイン周辺のコインパーキング

 

前と同じ席💕

 

ガラス越し

 

P子さん、そこからは匂わへんやろ??お水やし😊

 

P「えへへ、間違っちゃった」

 

び「匂わないものには興味無し、、、、」

 

 

 

びーちゃん、クリームソーダが来たんですけどぉ

 

 

 

近いって💦💦

 

この距離は食べにくいっ😭

 

目を離さない、、、😆

 

ミックスサンド

 

P子さん用に買った馬肉ジャーキー

 

P子さんのだって!!(馬のお肉は体を冷やすんだってぇ↑冷え性)

 

伊賀満喫だったねぇ~🎵 また行こっ👍

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵