5月11日びーちゃん、テケテケの時間(@余野園地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

余野園地 私、アマルノって呼んでました💦 正解はヨノでした😙

 

つつじが綺麗だとか、、、ビックリマーク

 

緑の迷路みたい音譜

 

綺麗な芝生なので

 

ちょいと休憩

 

 

 

 

 

ふわ~ぁ ここでも寝ちゃう??

 

待って待ってぇ 緊張感だしてよ~✊

 

後ろ向き&離脱、、、、なんともゆるい感じやな

 

既にP子さんがフレームアウト💀

 

また、迷路に戻る~

 

P子さんとカメラマンはここから別ルート

 

つつじのトンネル~🌸✨

 

ん?展望台は行ってないの??

 

ここで合流👍 次の日が「つつじ祭り」だったそうです😅💦

一日早かったぁ

 

D51が置いてあったよアップアップ

 

カッコいいねぇ💕

 

つつじの余野園地、急遽来ることにしたけど

 

いい公園だね~👍

 

真顔、、、、

 

あら、P子さん ウマウマみちゃった??

 

「P子さん、車行ってぇ🚗」というと、、、、

駐車場に停まっている車まで連れて行ってくれます!!めちゃ賢いっ💯

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵