5月11日びーちゃん、至福の時間(@igapizza) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

他のお客さんも来られますが、、、合間にちょいとデッキをお借りしてお昼寝💤

 

まぁ 本当に寝れるのはどこでも寛げるびーちゃんだけなんだけどね😅

 

び「眠いんだけどぉ」

 

 

 

 

 

P「くつろげませんけど〜っ!!」やっぱり😝

 

 

 

それでも、気持ちよさそうですよねぇ~💕

 

こちらは、、、、放っておきましょう😁

 

なんとでっかい焚き火台??これも作ったのかなぁ?

 

さぁそろそろ行かんとあかんなぁ、、、、

 

名残惜しいけどねぇ😢 ママさんとももっとお話したかったなぁ

 

どこまで?ってくらい広い敷地 「ツリーハウス」があるから見て帰って

とのこと、、、、

 

あった🙌✨

 

びっくり!!本格的やんっ

ちょっと作ってみましたレベルではないですよねぇ💦 すごいっ

 

今度は登らせてもらう??

 

そこから、駐車場へいけるらしい、、、、

 

改めて、素敵なお店やなぁと思いました💕

 

いい感じで行けそう🚗

 

無事に駐車場へ到着!!というタイミングでオーナーさんとママさんが

見送りに出て来てくれましたぁ~ なんと嬉しいことを😭😭

「絶対!!また、来ます~~っ👋👋」

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵