5月11日びーちゃん、いよいよ(@igapizza) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ワクワク音譜

 

P「来るねぇ~🍕」

 

マルゲリータとマリナーラ、、、、だったかな??

似たようなのになっちゃった💦

 

私、紫蘇ジュースにしました💕 美味しいと一気飲みしちゃうね😅

 

び「ん~ ぼくのはぁ??」お手手でちょいちょいわんわん

 

P子さんもお目目でアピる😝

 

各自、頑張る💪

 

ピザの端っこ貰えたみたいね👍

 

GWはてんてこまいだったそうです

 

本当に、今日はグッドタイミングでしたニコニコ

 

ママさんに頂いた、鹿の角ラブ びーちゃん、久しぶりだねぇチョキ

 

P子さんもぉ😘 上手にお手手使ってますドキドキ

 

び「おいちい~😋」

 

2ワンとも堪能してました🙌

 

まだ??満足せ~へんのか😅💦

 

あ、P子さん びーちゃんのマネしてるだけなんやろぉ バレてんで😁

 

スミマセン💦igapizzaもう1話 続きます~🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵