5月11日びーちゃん、igaへ(@トルタロッソ、igapizza) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

B&P「アッツーーッ晴れ」エアコンON🎐でも暑い💦

 

この店構えで、

 

看板に工場直売?! 入ってみるしかないでしょ?😊 いざ2階へ~馬💨

 

こんな感じのパン屋さんでした、王道から新しい感じのものまで

めっちゃ迷う~って、買うんかいっ😁💦

写真は撮り忘れましたが、どれもフワフワで美味しかったぁ😋

 

ということで、こちらが目的地!!

 

カメラマンが来たかったお店

 

どんなお店かな~??

 

ワクワク💕

 

まあまあな坂道やね💦

 

まずは山本工房さん🎵

 

ここの店内をつっきるビックリマークビックリマーク

 

P子さん、こっちじゃないよぉ~😆 奥!奥〜!!

 

工房を抜けると、、、、igapizza🙌

 

 

 

 

 

店内、、、、だけど全面ガラスで外みたい💕

 

あ、あの席、、、根っこ生えるヤツや😚

 

広~いデッキ

 

全景、素敵すぎるーーっ✨

 

あ、こっちにも本気で寝てしまうスポットが、、、、😅

 

1分もあれば焼けちゃうらしいピザ窯🙌 早く注文して下さいよーっ😁💦

 

ボタンのスツール 可愛過ぎドキドキ

 

撮影する所が多過ぎます💦 igapizzaもう少し続きます~🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵