5月6日びーちゃん、GW最終日(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いよいよGW10日目、やっぱり「あっ」と言う間だった、、、、、

 

ね💕 楽しいことは早いよね😭

 

何、見てんの~??

 

今月も野菜たっぷりのランチアップアップ

 

 

 

食べ終わったら、ランへ🎵

 

ランランじゃなくて、トコトコだけどね👍

 

P子さんは、、、きんちゃんに福くん、今月はイケワン揃いでウキウキやんっ

 

びーちゃんも、美人のきんちゃんママにデレデレ😍

 

ウマ友、ウッディくんも!! ウマウマの前だとやたら凛々しい2ワン😁💦

 

ボーダーコリーのプチオフ会💕になってたね

 

トコトコト、、、、、

 

び「ぼーーーーーっ」

 

び「ぼーーーーーっ」

 

ランでも、カフェでも同じやんっ😩

 

とか言って、カフェタイム😅

 

び「今月のスイーツはな~に??」

 

ニヤリ😋

 

びーちゃん、努力は

 

惜しみません、、、、実るかどうかは時と場合によります💦

 

今月のモティちゃんはは、鯉のぼり🎏

鯉のぼりの口から頭が出てる感じね😄👍 最高!!

 

P子さんも、下から応援中✊

 

お水を取り合う、、、いえいえ、仲良く飲んでおります👍

 

今月も楽しい銀木犀🐾 また、来月~🎵

そして、GWも終わり😭 超現実にもどりまぁ~す😭😭

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵