5月5日びーちゃん、蒜山キャンプ3日目(@蒜山高原キャンプ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

am5:30 起こされたびーちゃん😁💦

 

び「眠いっす💤」

 

び「あ」

 

日の出が見れた~~っ🙌

 

び「おっはーーっ晴れ

 

ヨ~シ、💩行こーーっ😂

 

ビオトープ入れなくなってた😭 でも夜はカエル🐸の合唱大会だったよ🎵 

 

ここの散歩も最後かぁ、、、、寂し😢

 

本日は、おばばとおじワンコンビ😙

 

びーちゃんキャンプ中もいつもと変わらず快腸👍快腸👍いいこっちゃ💕

 

び「ごはんでしょ??」

 

少々、お待ちを~😅

 

のんちゃ~ん!!起きてや~っ😊

 

のんちゃんママがパッと朝ごはん作ってくれるよ🍳

 

びーちゃんご飯も温まったよ👍 いっただっきまぁ~す🍴

 

朝ヨガアップアップ のんちゃんチーム、キレイに決まったね~👍👍

 

オイオイ、逃げないの~😁💦 この後、ブヨに刺されて撤収😭😭

後日、私だけ病院のお世話になりました、、、皆さん気をつけてくださいね

 

最後に寄った「道の駅 風の家」

ここのソフトクリームも美味しかったぁ🍦

 

10連休中、2回のキャンプ どちらも美味しく楽しかったぁ~🎵

のんちゃん、のんちゃんママ、ホンマにありがとうドキドキ また行こね🙌 

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵