5月1日びーちゃん、令和のスタートはランから(@赤膚山ドッグランフロリアード) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

雨の日のランと言えばココ!!でお馴染みの「赤膚山ドッグランフロリアード」

 

本日は、人数もワン数も多いので💦

P子さんは一番後ろのお席です、、、ごめんちゃい🙏

 

み~んな、手続きに行っちゃった

 

び「ココにいるよぉぉぉぉぉ」

 

おお~😍 ボーダーのきんちゃんとアンテナが繋がったよ~🙌

 

さぁて、走ってもらおうかなぁ と、企んだけど😉

 

ノってくれたのは、P子さんだけぇ😅💦

 

エエ顔してんなぁ💕

 

ボール遊びをお友達と👍

 

持って来ては、、、、

 

待つっ😍

 

はっちゃけてんなぁ~ 良い良い!!

 

きんちゃんと若手さんと😊

 

P「ランって、こうやって遊ぶんですよねぇ」うんうん💯

 

びーちゃんもそれなりに、、、😅💦

 

でも、結局 ここに落ち着いた😄 向こうに行きたいんやね

 

小型犬さんのエリアへ🐶

 

グラくんも急げ~っドキドキ

 

んん??みんな見えてないよね

 

本日は5ワンコでやってきました~🙌

色々なことして過ごしたよぉ でもお時間となりました💦

次回に続きます!!

 

1週間、お疲れさまでした たっぷり充電🔋してくださいね

今日のびーちゃん地方はビックリするくらいの雨が降りました☔️

週末、ちゃんと遊べるかなぁ?

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵