4月30日びーちゃん、平成最後はリアンで締めまぁす(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

じっとしてーーーー😭

 

P「びーちゃんにつける薬はありますかぁ??」

 

び「ぼくはどっこも悪くないで~っす」緊張感がないだけだよねぇ😅

 

これ、ミラクル😆✨

 

今回はびーちゃんが厨房に釘付け😭

 

むにょ~~ん🐶な顔やね

 

P子さん、必死😁 まだですよぉ

 

南高酢豚🎵

 

西京味噌担々麺✌️

 

そして イチゴちゃん🍓

 

P「いいなぁ いいなぁ~~😍」

 

見るね~ P子さん😚

 

まだ見てる😝

 

あ~美味しいねぇ😋 ちゃんと噛んでね💦

 

かあちゃんが席を外す=、、、、、

 

こりゃーーーーっ💢

び「え?え?え? 僕、何にもしてないよ~っ」何言ってんの?現行犯ですよぉ

 

ちょっと早い?けど、鯉のぼり~🎏

 

わかる??子供の日の飾りだよ🎏

 

あ~あ、やる気無し😭 P子さんまで😭😭

 

平成さようならぁ〜 私にとっては仕事ばっかりの時代だったなぁ😢
令和はいっぱい楽しいことするぞ〜✊

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵