5月1日びーちゃん、P子さんと散策♪(@赤膚山ドッグランフロリアード) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

まだ、小雨が☔️

 

ブヒブヒ🐷 眠たいブ~ゥ 最近、子豚気味なびーちゃん😆

 

P「あ~恐ぁ 子豚には戻りたくないよ~」だよねっ😁💦

 

🌈おばトーーーーク😂

 

お昼ごはん?オヤツ?? ボリュームたっぷりでした💦

 

さて、びーちゃんとP子さんはちょいと散策へ走る人💨

 

いってらっしゃ~い👋👋

 

これがスタート地点?

 

まずは竹やぶコースから👍

 

すごいっ いい感じに出来上がってる~~アップアップ

 

P子さん、びーちゃん こんなん好きやんなぁ💕

 

どんどん進む~馬

 

あらぁ P子さん、ビビらずに歩けてるやん👍

 

ルンルンル~ン音譜

 

はい~戻って来たよ

 

ハイ📷✨

 

そのまま、ブリッジコースへ走る人💨

 

プププ 仲良しに見えるよ~😬

 

P子さんの難関所、歩くとカンカンいうスロープ

おっかなびっくりですがクリア👍💮

 

ウォーキングドッグいいですね~音譜

びーちゃんみたいにランでランしない子にもってこいっ👍

 

あ、次回に続きます~!!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵