4月30日びーちゃん、そうだ今日は平成最後の日!!②(@大仙陵古墳) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

左を見てもぉ、、、、森でした😅💦

 

残り半分、行きまぁ~す🏃💨

 

あと、1/4じゃあ がんばれ~っ✊

 

ランニングしてる人も居たなぁ~

うちの近所にもこんなコースがあったら、、、、
って、走らないけど💦💦

 

動物にエサをあげないでって看板がありました

野鳥の鳴き声は聞こえますが、動物もいるんですね~🐾

 

あと150m🎵

 

はいはい、毎回ギャラ要求っす💦

 

ちゃっかりしてるよね、、、、😝

 

び「うひひ😙」出た、ブラックびーちゃん😈

 

ゴーーーーーーーーーーールッ🙌 お疲れさまでしたっ👏👏👏

 

あ~あ、もう集中力なしぃ😫

 

上から見るとこんなのでした

 

そして、コチラ古墳愛がすごいんです💕

 

今日は、、、おっと!!本日は堺愛でした

 

堺生プリン、ほうじ茶と抹茶 プリンにもカラメルソースにもお茶が😍

 

グイグイがすごい、、、、😓

 

蓋が開けられないよぉ😭

 

真面目な顔してるけどクレクレ圧が、、、、😆😆

 

普通のプリンならあげれるけど、お茶はあかんのよ、、、

 

P子さんも、、、諦められへんのよね😓

 

駐車場がキレイに改修されていました👍

これから沢山、観光のお客さんが来るもんねぇ~🙌

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵