4月30日びーちゃん、そうだ今日は平成最後の日!!(@大仙陵古墳) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

こんにち埴輪、、、、、何やらせるんじゃいっ💢

 

もう世界遺産になったけど、この日はまだなってなかったね

大仙陵古墳です👍

みんな奥に入っていくんだけど、、、残念😣ワンコはここまでです😭

 

神聖な場所なんだね✨

 

という訳で、交代で奥へ

 

40ウン年生きてて初めて、ここに来ました

 

いつもの小さい古墳あたりまで行ったのですが、、、

 

やはり、ぐるっと行ってみないとね~ってことでスタート地点です👍

 

いざ~走る人💨

 

前方後円墳の前方の真ん中からスタート!!やっとこ一個目の角😙

 

↑わかりやすいわ~🎵

 

そして残りは2500m!!

 

ここからは、初めて行く所です

 

道と柵の向こうの森?古墳??

 

万葉集のなにやら、、、の石碑がありました

 

民家エリア走る人💨

 

ほぼ、後円のてっぺんちょ😆 半分かぁ、、、、って言っても実感なし😅

 

歩道橋があったので登って見てみた!!

 

やっぱり森だった😆

世界遺産の全貌を見ることの出来る展望台希望しま~す🙏🙏🙏

デンマークのんみたいなの!!並んでるけどずっと楽しい~みたいな?

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵