4月30日びーちゃん、疑問を確かめに!!(@Cafe ai) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

お久しぶりのCafe aiさん🎵

 

GW4日目~っ

 

P子さんは、既にお疲れ??

 

本日は、、、

 

カメラマンが食べたかったオムライス🍳

 

私は煮込みハンバーグ🍴 なんだか、全部茶色~😆

 

 

 

 

 

天井に「ai」

 

このDog’s Barオーナーさん宅のミニチュア版なんだそうです

 

び「そんなBarのあるお家の子がいい!!」だよね、かあちゃんもだよぉ

 

P「私は今のままがいい!!」泣ける😭

 

と、オーナーさん登場🙌 Barのこともここで聞きました😅

 

で、疑問をオーナーさんへ👍

後ろに見えるびーちゃんに似てるビーグルさんのこと聞きました

 

2ワンとも、オーナーさんの飼い犬さんで、ビーグルさんは女の子でした👧

大きな子でびーちゃんくらいあったそうです👍

等々、、、疑問はスッキリ解決しました🙌

 

この写真で気づいたんだけど、ケーキセットがあったんだねぇ

しかもGW限定💀

 

びーちゃーん、やっちまったよ😭

び「いつものことやん😙」びーちゃんにまでバレてる😅

 

もう少し、続きます~🐾

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵