4月29日びーちゃん、キャンプ最終日(@Fiore Cafe、299) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

最終日のキャンプ場での写真はご飯だけ😅💦

美味しい玉子のスクランブルと前日に作った鶏ハム、、等々

今回のご飯も上出来アップアップ 人数が多いといいですねぇ👍
撤収もめちゃくちゃ早かったぁ🙌

 

そして、一度やってみたかったパンケーキ😍

生クリームもチョコも増し増しで👏👏👏 レンママはおかわりしてました💦

なのに、スリムで羨ましい限りです😅

 

そして、もう1つの目的はワン友さん達に会うこと~!!

まずはFiore Cafeでこじろうさんと合流💕1週間前に会ったばかりですが💦

 

2回目のFiore Cafe 美味しいランチでした🍴

 

レンぴあ、賢く?ママのお膝でまったり中です

 

こじろうさんはSUNちゃんのお下がりのパンダ探偵の服を着せられて(笑)

こじ「パンダ着たから、ギャラちょうだいです~っっ」

めちゃくちゃ似合って、可愛いドキドキ

 

こじこじのサービスショット 筋肉ムキムキ💪珍しい裸族なこじろうさん

 

セルフフォトのセットがあったので📷✨

 

びーちゃんも📷✨

 

ぴあっ子が乗ってた切り株に乗ってみた😂

 

写真の後は、、、、ですよね😅

 

SUNちゃんの同居人さんが、オヤツ持ってくれてます

集中!集中~~!!

 

ポーーイッ🍖 キャッチできたかどうかはご想像におまかせ~😋

 

カフェに併設されているランでクン活&WC😊チョキ

 

たまにウマウマ🍖に釣られて来る(笑)

 

こじこじも元気にテケテケ~走る人💨

 

最高👍✨

 

そして、移動~🚗💨 新しく出来たドッグカフェの「299」さんです🐶

敷地内が全部ラン状態🙌 普段ならダメッて言われそうな裏側まで行けちゃうアップアップ

ワンコ達のテンション高かったですよ~💕(撮れてないけど😅)

 

この日に、帰ってきたともさんとの再会!!

相変わらず面白いともさんのトークに爆笑でしたぁ💕

 

前庭疾患で調子悪くしていた来夢さんでしたが、来てくれました

レンママのマッサージ、みんなからの元気玉等で「きっと良くなる!!」

とさくらさんも喜んでました

 

こじろうさん、来夢さん シニアやし元気はつらつ!!とはいかんやろうけど

パパさんママさんから愛情いっぱいもらって、穏やかに過ごせますように

また、会いに行きま~す!!

 

のんちゃんママ、キャンプの準備から運転、、、何から何までほんまありがとう😘

SUNちゃんの同居人さん、レンママ また露天風呂行こうねぇ(笑)

のんちゃん、びーちゃんのお守りありがとうドキドキ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵