4月28日びーちゃん、キャンプ2日目(@白毫寺、穂のWonne) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「おっは~晴れ」一番にここへ繋がれる~ 朝はバタバタするもんね👍

 

のんちゃんは、朝からお天気お姉さんの続き~晴れ

そろそろ、出掛けようか~!! 今日は色々あるよーーっ

 

キャンプ場から2キロ、テクテク歩いてやって来たのは藤の花で有名な

「白毫寺」です🙌 観光バスも続々と来てます✨

 

太鼓橋が有名なのね👍

 

太鼓橋、びーちゃんは見るだけ~!!

のんちゃんが登ってるんやもんねぇ💕

 

入り口近くに白い藤の花がアップアップ

 

綺麗な孔雀さん✨🌟

 

のん「なむ~っ」沢山、お願いしてるかな??

付き添いワンコの顔😁💦

 

試食でいただいた大きくて美味しい焼き栗をクレクレする子達😅

 

で、、、藤の花は残念、1分にも満たない0.5分咲きでした😭😭😭

 

び「ぼくは、どっちでもいいけど~」

そうだね、のんちゃんとお散歩が楽しいんだよね👍

 

シャクナゲは満開🌸

 

見とれる、美しさ✨

 

沢山の神様がいてたよ、のんちゃんとびーちゃんは卯年生まれ

卯年生まれの神様は文殊菩薩でした知恵と戒律、、、、ねぇ😙💦

 

その後は、最寄りの駅にレンぴあちゃんを迎えに行き~🚗💨
電車での移動、お疲れさまでした🙇

 

穂のWonneさんに寄って、キャンプ場へ帰って来ました🚗💨

 

そうそう、あの方も合流ですっ

 

SUNちゃ~ん😍 同居人さんとミニSUNちゃんに再会ですドキドキ

 

晩ご飯を作る前にぃ~ Wonneさんのパンをみんなでいただきましたぁ

と、、、またこの日もこの後の写真がない~😭 オーマイガー💀

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵