3月24日びーちゃん、想像以上に素敵だったよ✨(@松尾寺公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ウマウマの後は、、、日向ぼっこ!!

 

じゃなくてぇテクテク散歩ですよぉ

 

ほな、スタート🐾

 

しょっぱなからこの坂道😣 楽ちんコースじゃないの??

 

キノコの休憩スポット🍃

これが1つ目だったけどこの先にもいくつかあったよ

 

さぁ、先へ~

 

び「お地蔵さん、こんにちは晴れ

 

は~い、座ってくださーい!!

 

キリッとして見える👏👏👏

 

階段を降りる、、、というシーン😅

 

途中で、何か聞こえたみたい😳

 

テイク2💨

 

は~い、びーちゃん撤収ーーーっ

 

テイク3💨 おつかれさ~ん💕

 

びーちゃんもね👍

 

まだまだ、続く道

 

び「合ってるん??」

う~ん、かあちゃんも初めての所なのでわかんないよぉ

 

御心配なく~~!!次回はちゃんと目的地に着くからね👍

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵