3月24日びーちゃん、素敵公園②(@松尾寺公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

頂上の広場に到着~!!

 

B&P「やほーーっ」

 

ぷぷぷっ なんか笑える😁

 

びーちゃん、また、、、、😣

 

場所を変えて📷✨

 

いい広場です💕

 

このスライダーが有名らしいです

 

撮る&滑るはカメラマンでーすっ(笑)

 

その間、草食犬達は草を食む😊

 

食み続ける、、、、

 

山桜かな?

 

1本だけでしたが、綺麗に咲いていました🌸

 

ええ感じや~🌸🌸🌸

 

ほのぼの~晴れ

 

び「くっつかされました、、、、」

 

解散!!、、、とは、言ってないんですけどね😅

P子さんの忖度です😝

 

P「くださいっ✨✨」

 

B&P「くだちゃいっ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨」必死😆

 

ついつい、あげ過ぎてしまう😅💦

 

居心地よ過ぎ🎵 時間を忘れそうでしたぁ、、、、あ、時間っ!!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵