3月24日びーちゃん、この日もいい天気(@はつが野テラス) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

久しぶりに来ました!! 前回は寒い寒い日だったなぁ

 

この日はぽっかぽか晴れ

 

そして、ウマウマァ🍖 何、頼もっかなぁ~🎵

 

テラス席はワンちゃんOK席になっていますよ

 

定位置にスタンバイ!!

 

P子さん、諦めるの早しっ👍

 

メ、メ、メニュ ウッ🙌

 

キチンと座って、、、、

 

ないんかいっ💢

 

玉ねぎのスープ

 

 

 

ハンバーーーーーーーーーグッ👍

 

海老フライ様とセットです!!

 

私は、ハンバーガーーーーーーーーッ🍔

 

おおっと、立って狙うのは想定内ですよんチョキ

 

P子ちゃん、下から出て来る作戦もダメよ!!

 

 

 

ミニデザートもついてました😍 やっぱ、旨いなぁ~🎵

 

GW終了~~!!まだまだ遊び足りな~いっ😭😭😭

平成から、令和へ いい時代になりますように🙏

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵