3月23日びーちゃん、甘いの食べたら、、、(@LasCuevas) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ランですよ~~🎵

 

みんな出て来てランラ~ン

 

びーちゃん、ここは走る気になるみたい👍

 

 

 

 

 

秀人さんが帰る前に、集合写真📷✨

 

ワオン砲が出るとぉ

 

何故か、ヨーイドン💦

 

 

 

一番、楽しそうなP子さん

 

 

 

はっちゃけ過ぎないでね~

 

レンくんの後ろにいるのは、ビーグルのふみちゃん

 

びーちゃんと駆けっこしてくれたよ

 

でも、びーちゃん 追いつかれると思って「来ないでぇ💢」しちゃった😣

 

悪いおっさんやなっ

 

みんなでウマウマ🍖

 

ふみちゃん、後半はP子姉さんがお気に入りだったみたい💕

 

最後はココ

 

ふみちゃんも来たよ🎵

 

びーちゃん、抜けた、、、😣

 

レンくん、男子1ワン 両手に余るお花達🌸

本日もワンコ+ウマウマ三昧、楽しい一日でしたぁ

 

秀人さん、レンぴあちゃん ふみちゃんもありがとうドキドキ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵