3月23日びーちゃん、甘~いの食べに行こーっ(@LasCuevas) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いっそげ~💨 本日は、第二駐車場に停めましたぁ

 

駐車がヘタだから、、、って、コラッ💢本当のことだけどぉ😓

第一駐車場がいっぱいだったからですよ!!

 

再来できました~🙌 Las Cuevasさん💕

 

ここ最近、発散できていないP子さん ちょいとお一人様でランラン🎵

 

 

 

 

 

P「ワハハ~ッ 満足じゃあ✌️」よかったよかったぁ

 

シフォンケーキ🍰

 

なんとか、、、プリン 時間が経ち過ぎでわからなくなっちゃった💦

美味しかったのは覚えていますっ

 

かあちゃんの頼んだハーブティ🌿は、写真が残ってない😭

 

「うんまいね~💕」

 

あれ?秀人さんは??

 

いてたぁ😍💕 お利口だよねぇ👍

 

びーちゃんはどこでペロリンしてるん??

 

コリャ💢 P子さんまで😣 どこの子や~??

先が不安ですが、、、続きます😉

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵