3月16日びーちゃん、黄色の世界(@神戸総合運動公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ほんの数時間でしたが、晴れました~~🙌

 

駐車場にスムーズ?に入り💦

 

おっ!!色々やってるね👍

 

立ってみた?何にも出ないよ(笑)

何かアクションするとオヤツが出ると勘違いしてるびーちゃん😓

 

急げ~!!って、この坂😱 お尻の筋肉が、、、、😅

 

なんと、満開状態🌼

 

いつ、お天気が崩れるかわからないので、メイン会場のだいぶ手前ですが

 

ここをメインで撮っちゃおう✊

 

右向けーーっ 右っ!!

 

こっち!!って言っても見ないのに、右って言ったら正面向くんだね💦

 

かあちゃんもミラーレスで頑張った💪

 

君たち、最高っ!!(親バカでスミマセン😅)

 

登りきったら「ハーブティー無料サービス」の文字が!!

いの一番にいただきましたぁ☕️🌿

 

ライブやら、マルシェやら、、、、賑わっています🎵

 

 

 

みんな、楽しんでるなぁ🎵

 

近づきたいけど、近づけない、、、、赤ちゃんあるある(笑)

 

てっぺんから見た菜の花🌼

 

程よい風が💨

 

びーちゃん、寝ないでよぉ!! 眠そうな顔💦

 

P子さんのいい笑顔💕 それに対して、、、、😞

菜の花のお花見、もう少し続きまぁ~す!!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵