3月10日びーちゃん、結局一日雨(@Parksidecafe RIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

リアンに着いたよ🚗💨

 

B&P「今日は、お散歩足りてない~っ」ごめんよ~🙏

 

疲れてなくても、お腹は減るのじゃ!!

 

ゆずみぞれあんカツ😋

 

麻婆麺🙌 これが、旨いんだっ✊

 

カツのドアップ、みぞれあんが美味しそう~😍

 

P「来てますけどーーっ」

 

はいはい、わかってますって!!

 

ドンッ💥

び「早く~~っ💢」

 

わかりましたぁ~👍 び「うむっ🎵」

 

、、、、わかってるよぉ!!

 

び「かあちゃん、次ちょうだいっっっっ」

 

P「うむむむぅ」

 

ヨダレがブクブク~~っ 早よ「ヨシ」言うたげて~~っ😣

 

この日も、遅くまでお邪魔しました💦💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵