3月16日びーちゃん、黄色の世界②(@神戸総合運動公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

菜の花も咲くけど、コスモスの丘って言うんだね

 

風速、、、、

 

2mくらい?? P子さん、わかる??

 

さわやか~✨

 

P「アハッ」気持ちいいねぇ~🎵

 

頂上での~んびりしたいなぁ

 

B&P「別にそれでもいいけど~」

 

でも、そうはいかないのよねっ

 

写真、撮らないとね 可愛っドキドキ(親バカでスミマセン💦)

 

目が細くても可愛いよ💕

 

び「あ、飽きたぁ、、、、、」

 

ほんと、ちょうどいい時だったねぇ👍

 

移動してみたよぉ

 

何の木だろう? 葉っぱかな?花かな?茂ると綺麗だろうなぁ~✨

 

コレが一番、好きやなぁ👍

 

B&P「どれも可愛いって言わんかいっ」ほんまや💦ごめんっ

 

家族連れが多く、みんな の~んびりと過ごされていました

 

やるよねぇ~ 間に入ってみたよ🌼

 

あらら、間?がみえちゃってる💦

 

2019年、平成最後の菜の花!!←言いたかっただけ~😁

 

うんうん、お花畑はいいねぇ💕

 

また、来年も綺麗な花を咲かせてや~🌼

 

お疲れさまです~!! やっと、1週間が終わったぁ🙌

休むぞーーっ✊ 皆さんもリフレッーーシュしてくださいねっ🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵